本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年5月12日



夏に向けて

2017年5月12日

暑かったり寒かったり・・・温度調節の難しい時期がやってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日やっと衣替えをしました。
ついつい「使うかも・・・」と思って物を捨てられなかった私ですが
数年前から衣替えと同時にそのシーズンに着ようと思わなかった服を処分しています。

最近はこれを季節の変わり目にすることで
良くないことを持ちこさず、切り替えが早くなった気がします。
気持ちや考えは行動に表れるとも言いますが
逆に行動を意識して変えることで、自分にいい変化を起こすこともできるのかも。

少し憂鬱な梅雨をうまく乗り切って
明るい気持ちで夏を迎えられたらいいなぁと思います。

今年の夏は高松テルサでのイベントも盛りだくさん!
みなさんぜひ、今後のテルサ情報にご注目ください☆

檀原