本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年5月7日



今日もいい天気・・・・。

2017年5月7日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
今日はゴールデンウィークの最終日、いい天気ですね。
さぞかし、ゴールデンウィークを満喫されていることと思います。
羨ましい限りです。笑
早いもので今年も早、半ば近く・・・。日が経つのは、あっという間ですね。
ゴールデンウィークが終われば、来月は梅雨の時期、梅雨があけたら夏がきますね。
そんなことを思っていたら、これまた、秋、冬、年末年始と、あっという間に一年が終わっていきます。
すぐ、歳をとっていっちゃいますね。
やりたい趣味があるのですが、また、そのうちに・・・と思いながらこれまで来たのですが、これでは趣味を始めないまま、人生が終わってしまいそうです。笑
これでは、いけない。心機一転、趣味が出来るように時間を作って、のこりの人生楽しみます。