本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年12月11日



冬、到来!

2018年12月11日

12月になりましたね。もう今年も残りわずかです。
今年も気が付いたら1年が過ぎていました…
だんだんと1年が短くなるような気がしますね。
「ジャネの法則」というのはなんとなくですが、正しいような気がします。

さて本題ですが、あっという間に冬が来ましたね。
なかなか寒くなりませんでしたが、先週末から一気に冷え込んで冬という感じになりました。
かなり気温差があったので、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
私もちょっと体調を崩し気味なので、ひどくならないよう気を付けたいと思います。
皆様もしっかり傍観してくださいね♪

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松