本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年12月2日



12月に入りましたね。

2018年12月2日

皆さま、こんにちは。

あっという間に早くも12月を迎えました。

暖冬の影響か12月になってもお昼なら暖かく過ごせそうな日もありそうです。

季節の変わり目が分かりづらく、最近周りにも風邪をひいてしまっている方が

増えてきたように思います。

やっぱり、注意すべきは、季節の変わり目ですね。

変わり目というには少し遅い感じもしますが、今がちょうど危ないような気配ではないでしょうか。

うがい、手洗いを忘れずに。

また、風邪をもらわないように予防を強めていきましょうね。

健康に冬を越せるように体調管理に気をつけていきましょー。

 

T・S

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松