本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年12月14日



ふたご座流星群が見れたらいいな。。

2018年12月14日

今夜は夜空を見てぼーとしてるともしかしたら
ふたご座流星群が見れるかもしれないそうです。
太平洋側が晴れ予報なので香川県にもチャンスがあるそう。

寒いけれど、21時頃外に出てみようを思うけれど
エアコンの部屋から離れられない現実と葛藤中(^_^;)

皆さんは出かける時は温かくして出てくださいね。

高松テルサのフロントにてテルサストアを展開してます。
手作業で作った 佩(Hac) のマフラー、手袋など取り揃えてます!
来館者の皆さんから大人気で色違いで購入する方が多いです。

 ウールなのにチクチクしない
 初冬から晩春まで長くつかえる
 自分で洗えるウォッシャブル仕様
触ったら離したくないさわり心地です、是非あなたの好きな色を合わせてみてください(^_^)

 MX-5140FN_20181214_204825_001

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松