本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年12月5日



早、師走・・・・・。

2018年12月5日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

早いもので今年も、もう12月。師走ですね。

これからは、クリスマス、大晦日、お正月、冬休み等、一年で一番楽しい時期ですね。

そんな時期なのに、昨日、今日と12月とは思えない暖かい日が続いてますね。

今年は、秋も秋らしく無かったように感じました。秋を通り越していきなり寒くなったような気がします。

今年は僕も早々に風邪をひいてしまいました。

こういうところにも地球温暖化が表れているのでしょうか・・・。

今のところ、私たちが住む地球、代わりの星は無いので真剣にこの問題を考えていかなければなあと思います。

@すえさん でした。

 

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松