本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年3月27日



いちご

2017年3月27日

いちごが甘くて美味しい季節ですね♪

いちごといえばビタミンCという印象があります。
5~6粒程度食べるだけで1日の必要量を満たすことができるというのを聞いたことがあります。

この時期、スーパーに買い物に行くたび、入口付近に並んでいるいちごを見つけ、ついつい購入してしまいます。

いちご狩りに行きたいな~と思いつつ、まだ行けてはおりません。

この間、買い物に行ったときに「三びきの子ぶた」に寄り、いちごパフェをいただきました。

まだ寒いのでパフェを食べるか迷いましたが、いざ食べると寒さなんて関係なし。
さすが果実店!
とっても美味しかったです(*^。^*)
次はいちごジュースを飲もうかな♪

皆さまもぜひ!!

IMG_9524[1]

【三びきの子ぶた】
高松市常磐町1-4-9
087-861-5353