本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年3月1日



SNSの時代・・・・・

2017年3月1日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

今日から、3月ですね。「もう春ですね。」と言いたいところですが、今朝は、寒かったですね。春うららは、まだまだ先かなあ。

さて、本日は、私事を・・・・。

私は、ある日本人アーティストの、ファンの集まりのフェイスブックグループに入っています。加入して、もう2年近くなります。

フェイスブックなので、毎月何人もの方が、入ってきます。

僕も、このグループで、北海道、和歌山、高知の方々と知り合いになりました。情報共有したり、全く関係の無いプライベートな

ことを話したり・・・。毎日のようにトークしています。

まさか、香川と北海道で、リアルタイムでライントークができるなて、便利な時代になったなあ、と感心しています。僕が子供の

頃は、まさかこんな時代になるとは、思っても無かったです。

50年後には、どんな世の中になっているんでしょうね。