本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年11月6日



朝晩の冷え込みにご注意を!!

2018年11月6日

皆さまこんにちは。

秋も深まり、夜間や明け方になるとめっきり冷え込んできましたね。
朝起きて、ポストに新聞を取りに行くのを躊躇する時期に入ってきました(笑)

さて、今年もあっという間に11月を迎え、クリスマスシーズンも目の前。
高松テルサのロビーにもクリスマスツリーを飾り季節感を感じるロビーになっています。

テルサロビーツリー

毎年この時期になると、街の風景もきらびやかにライトアップされた光景をよく見かけますが、
華やかに感じることもあれば、一年が終わる、どこか物悲しさを感じたりもしますよね!?

平成最後のクリスマスですので、これまではそこまで興味を示すことも多くなかったのですが、
今年はライトアップされた街中を子ども達と一緒に散策してみようかな・・・。

皆さんも思い思いのクリスマス時期の過ごし方があるかと思いますが、高松テルサに
お越しの際にはロビーで足を止めて記念写真をお撮り下さいね。

寒さも増してきますので、体調にも十分お気を付け下さい。

高松テルサ
T.I