本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年11月20日



花のプレゼント

2018年11月20日

先日、某携帯ショップに行ったところ

「対応が良かったスタッフには、テーブルにある花をどうぞ変える際に一輪お渡しください!」

と言われました。

えっ!花を渡すなんて恥ずかしい。

樹種変だったので1時間強のやり取り・・・いつも対応が丁寧で気に入っているSHOPなのですが

この日もとっても気分よく帰る時間を迎えました。

で、かなり迷ったし、勇気がいったのですが・・・何色が好きですか?って聞いて

紫色の花を手にし(造花だったけれど)胸ポケにどうぞっと言えました。

定員さんも満面の笑み★

勇気を出して渡せて良かった~

たまにはこういうこともいいですね、皆さんも誰かにプレゼントしてみてはどうでしょう。生花で(笑)

M.M