本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年11月22日



まんのう公園 ウィンターファンタジー☆

2018年11月22日

皆さんこんにちは!

運営課のSです。

 

明日からまんのう公園で【ウィンターファンタジー】が始まりますね!

昨年はイルミネーションを見逃したので、今年はいければ行きたいと思っている今日この頃・・・

知り合いから聞いたところすごくきれいだったとのことなので、一度は行ってみたいものです。

明日は初日ということもあり、19:00から花火もあるらしいですよ!(自分はいけませんが・・・

MX-5140FN_20181122_145812_001

 

開催は11/23~1/6までと期間は長いので、空いた時に行きたいものです・・・。

レオマのイルミネーションも気になります!!

ちょっと早いですけど、皆さんもよい年末年始を~

 

ではでは皆さん、あでゅー(=゜ω゜)ノ☆♪