本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年10月6日



高松テルサを職場体験!

2017年10月6日

最近ぐっと気温が下がり、突然寒くなりましたね。

そんな中、心が温まる出来事がありました!

 

 

昨日、今日と玉藻中学校の生徒さん3名が高松テルサの職場体験に来てくれました♪♪

テルサのホテルや会議室、トレーニングルームなど施設の中を見学、

実際に器具を触ったり、片づけたりといろんなお仕事を手伝っていただきました♪

初々しい雰囲気が漂う中にも、しっかりとしたお返事やテキパキとした行動、まさに

『初心忘れるべからず』

をひしひしと感じました。

私たちスタッフ一同、体験に来てくれたみなさんから学ばせていただくことも多かったです。

 

 

玉藻中学校のみなさん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 

 

橋本