本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年10月5日



秋それは・・・・・。

2017年10月5日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

早、今年も10月になりました。あと、3か月で今年も終わってしまいますね。

時が経つのは、早いものです。

年を取るのも、早いものです。笑

さて、題にもあります通り、秋の季節が到来。

秋といえば、芸術の秋、食欲の秋、ですね。

そして、ファッションの秋でもあります。

だんだん日が経つにつれて、寒くなっていきますが、その分、その年、その年のトレンドを楽しむことができ、また、コート、

ジャケットなど着込む楽しみが増えてくるので、僕自身楽しみです。

皆さんは、今年はどんな秋を楽しみますか?

@すえさん、でした