本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年8月5日



夏といえば・・・

2017年8月5日

湿度の高い、息苦しい暑さが続きますが、皆様夏バテなどしていませんか?

夏といえば浴衣!ということで、7月29・30日に行われたテルサマルシェにて
女性スタッフ数人が浴衣で皆様をお出迎えさせていただきました(^^)
当日ご来館くださり、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

浴衣空間ラウンジ②

今回はテルサで着付けイベントをしてくださっている寒川先生が
丁寧に着付けてくださったおかげで普段と同じくらい動き回ったにも関わらず
1日着崩れずに過ごすことができました!!
慣れている方の着付けはやっぱり違いますね☆

そんな寒川先生の次回イベントは・・・
先生に直接着付けを教わって、ご自分で着た浴衣で
一緒に夜の源平石あかりロードを散策できる!
「ゆかた de おでかけ2017」です。

ぜひ皆さんも、今しか着られない浴衣を着て、素敵な想い出作りましょう♪
皆様のお申込みお待ちしております!