本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年7月23日



真夏に負けない法則

2016年7月23日

みなさんこんにちは
最近は、毎日(暑い)とゆう言葉がかかせないですね。
そらそうですよね。暑いですもの(笑)
みなさん!ここで少し運動でもどうですか?暑苦しいと思いますがいい汗を流して夜には、おいしいごはんをたくさん食べてください。そしたら夏バテなんかこないですよ!!
僕は、最近ゴルフや野球などたくさんスポーツしてます。暑い時にするスポーツは、とてもいいですよ!
その後のごはんもたくさん食べてます。これこそ真夏に負けない法則ですよ(笑)
みなさん少しでもいいので運動しましょう。少しのウォーキングでもいいと思います。
そしてしっかりごはん食べましょう。あと冷たい飲み物ばかり飲みすぎは、注意です。
みなさん体に気お付けてしっかり頑張っていきましょう。
あと一つですが、そろそろ甲子園の時期ですね。とても楽しみです!!
みなさん、また感動の夏が始まります!!
ヨコヤマ