本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年1月26日



2016年1月26日

皆様こんにちは! 高松テルサの鈴木です。

先日初ブログ担当が来たと思ったらさっそく2回目の担当です!

あまりこれといってなにもないんですが、昨日高松には珍しく雪が少し積もりましたね!

子どものころは雪が積もってはしゃいでたのが懐かしいです。しかし、社会人となった今になっては寒さが増すだけで、うれしくありませんね・・・(;-_-)

またあのころに戻りたい。。。

実は昔アイススケートも少しやってたんですよ!

(今となってはなかったに等しいくらい滑れないと思いますが・・・)

というわけで皆様、寒さに負けず今日もがんばりましょ~

それではいつもの、あでゅー(=゜ω゜)ノ 【インドアを貫くS】