本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年12月22日



今年もあと少し・・・・

2015年12月22日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

2015年もあと、1週間余り・・・。今年が終わっていきますね。

1年経つのは、本当にアッと言う間で、少し前まで「暑い、暑い」と言っていたような気がします。

皆様はどう、お感じでしょうか?

高松テルサの年内の営業も28日のお昼までとなっております。今年の営業もあと1週間となりましたので

スタッフ一同で大掃除を始めました。

また来年、気分一新でご利用の皆様をお迎えできますように、スタッフで手分けして始めております。

また来年も高松テルサにご来館頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

よい年末をお迎えくださいませ。

すえたけ

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • ウェルぱる高松