本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年12月25日



冬の短期講座が開講中です☆

2015年12月25日

高松テルサで冬の短期講座を開講中です。

先日、干支色紙講座とおうちで出来るセルフネイル講座が開催いたしました!

とってもかわいいお猿さんの干支色紙を和紙でちぎり絵をしながら

皆さんとってもお上手に作成されていました。

来年のお飾りが出来て良かった!ととっても喜ばれていました。

ちぎり絵ちぎり絵2

また、今回とっても人気があったネイルの講座では、

爪のお手入れから簡単なアレンジなどを皆さん器用にされていて

あまりの集中に皆さん無言になるという事もありつつ(笑)

和やかに皆さんで思い思いのネイルを楽しんで頂けました!

ネイル ネイル2

今年はあと、かき初め講座とお正月のフラワーアレンジメント講座が残っております。

(冬の短期講座は既にお申込みを締め切っております。予めご了承下さいませ。)

受講者さまにに楽しかったー!とおっしゃって頂けるように頑張りたいと思います!!

今後もこのように、皆さまに喜んでいただける講座を企画して参りますので

また、高松テルサの講座をチェックして頂けたらと思います♪

ニシムラ

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • ウェルぱる高松