本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年9月4日



むれ源平 石あかりロード

2015年9月4日

みなさまこんにちは。

竹井でございます♪

朝晩はすっかり涼しくなりましたね!
さてさてそんな夜にもおススメなのが
「むれ源平 石あかりロード」です。

私も先日行ってきました。
ことでん八栗駅からの道に石にあかりを灯した作品が
並ぶ幻想的な雰囲気の展示です。

幻想的なものから現実的なもの、「どうやって作るんやろ??」
というようなさまざまな作品で溢れています♪

自分の中の1番の作品を投票できて投票した人には抽選で素敵な
プレゼントが当たるというイベントもありました。

私は「ランニングストーン」に投票しました!男心をくすぐる作品です!!
一緒にいた子は「幸せをたくさんの人へ」に投票してました。これは和む作品ですね!

気になったかたは是非是非足を運んでみてください。
土日は様々なイベントもしていて賑わってますのでオススめですよ。

☆~9月19日(土)まで開催☆

DSC01283