本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年9月18日



クラゲと私 in 新屋島水族館

2015年9月18日

みなさまこんにちは、竹井です。

先日急遽、新屋島水族館に行ってまいりました。
あいにくの空模様と平日ということもあって
結構じっくりとお魚さんたちを愛でることができました。

その中でもお気に入りは「クラゲ」です!
聞くところによるとわりと最近できたものらしく
クラゲの神秘性も相まってキレイでした。
優雅にゆれている姿は何時間でもみてられますね~(^^)
癒されます!!

【クラゲと私】
DSC_0652

動物たちのショーもほとんどみれました。
やっぱりイルカ氏は安定の演技で楽しませてくれますね♪

DSC_0661

…ちなみに余談ですが、
この日は成り行きで水族館に行くことになったのですが
私は亀が全面にプリントされたTシャツを着てしまっていました。
ちょっと恥ずかしかったです…(・・;)

竹井