本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年6月17日



愛にきてうどん県

2015年6月17日

みなさまこんにちは。竹井です。

先日、うどん県のピーアール動画にコーラス隊として
撮影に参加させていただきました。

うどん県副知事の要潤さんや木内晶子さんなどの俳優の方々と 一緒の撮影でした。
みなさんオーラが違いますね(・o・;)!!

私は監督に言われるがままに動いて常に必至でしたが
スタッフの方、出演者の役者さん達みなさんは
全体のイメージがしっかりとできている感じで「つなぎ」を気にされたり
頻繁に意見をだされたりと、「プロ」というものをすごく感じました。

何もない所から大人数で何かを作り上げるというのは
大変ですが、達成感がありますね。貴重な経験をさせていただきました!

竹井

【愛にきてうどん県】ウドンオブミュージック

↓【愛にきてうどん県】↓ホームページ

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html