本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年4月25日



若者

2014年4月25日

5月11日に高松テルサにて「シルクのべっぴんレッスン」が開催されます。

(昨日のブログを参照して下さいね)

昨日、穴吹の専門学校関係にそのチラシを持ってイベントの紹介に行って参りました。

いやいや、どの学校でも若い学生の方がいっぱいいらっしゃって、

久々に学校の雰囲気を味わって来ました。

どの学生さんも校内ですれ違う時には「おはようございます」「こんにちは」の

ハキハキとした挨拶をしてくれるので、オジサンも清々しい気分になれます。

自分の進む道に対して真面目に取り組んでいる皆様はやはり眩しいものですね。

年齢に関係なく頑張って行かなければ… と反省できた時間でした。

若者達よ、ありがとう!

                                  NAKAI