本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年9月21日



9月も終わり・・・・。

2018年9月21日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
明日から3連休、行楽シーズンの始まりですね。
ここのところ、秋雨前線の影響で毎日のように雨ですが、この3連休は暑くなりそうと、ニュースで流れてました。
10月が来るというのに、今年はまだまだ暑そうですね。日々、体調管理にお気を付けください。
また、秋の交通安全キャンペーンが始まりますね。
秋と名はついてますが、今年はまだまだ夏模様。
僕も朝の通勤時に小学生が通学している時間帯と多々重なりますが、たまにヒヤッとすることがあります。
小学生だけに、横断歩道を赤で渡ろうとしたり、急に飛び出してきそうになったりします。
前後左右の確認が欠かせません。
ブログをご覧の皆様も車の運転くれぐれもお気をつけください。

                                     @すえさん でした。