本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年9月18日



曼珠沙華

2018年9月18日

曼珠沙華が咲いていました。もうすぐ彼岸の入りですね。曼珠沙華は酷暑や冷夏の年でも、私達にお彼岸を知らせてくれるかのように花を咲かせます。異常気象にも負けず、毎年同じ時期に花を咲かせることに自然界の不思議を感じずにはいられません。

image1[1]

日中はまだ暑さの残るこの時期、皆さま 夏の疲れは出ていないでしょうか?
さて、多くの皆さまにご好評頂いております高松テルサのレストランでは、週替わりランチとして 今週は エビマヨをご提供致しております。
食は元気に繋がります。しっかり食べて夏の疲れを吹き飛ばしましょう。
【食欲の秋】は もうすぐですよ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

nao