本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年4月30日



片原町のTHE LOCAL

2016年4月30日

片原町にある美味しいご飯やさんTHE LOCALに久々に行ってきました!

ここは私がまだ若いころから(お店のお名前は変わりましたが)ちょくちょくご飯を食べに行っているのですが、
ランチのような定食が夜にも食べられるカフェなんです。

お野菜たっぷりで小鉢も具だくさんのお味噌汁もバランスも良く、お一人さまでも利用される方も良く見かけます。
店内はレトロで落ち着いた雰囲気なのでゆっくりほっこりごはんを頂けますよ♪

私は夜ご飯にとり天あんかけ定食を食べました!

ぶ

ぜひ、ぜひ高松三越近くをお寄りの際は行ってみてくださいね。
(三越新館から徒歩2分ぐらいです)

     ↓店舗情報はこちらから↓

http://www.kataharamachi.com/shop/local.html

ぶ2

ニシムラ