本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年4月9日



お弁当

2016年4月9日

少し肌寒い日もありますが、過ごしやすい気候になって参りました♬

私はお昼にお弁当を持っていくことがままあります。

(基本、夜ごはんの余り物やおにぎりを握るというズボラ感満載弁当ですが…。)

子どもの頃、遠足などに母が持たせてくれたお弁当は朝から丁寧に作ってくれ、
冷凍食品は一度も入っていたことがありませんでした。

そんな丁寧なお弁当を気候の良い屋外で食べるって最高の贅沢だったなー!と思います。
母に感謝しなくてはなりませんね!

ズボラ弁当(inタッパー)でも屋外で食べると少しだけ特別感が出るかしら?
と思いながら日々デスクでお昼を食べるわたくしなのでございました。

ニシムラ

IMG_1105

朝の6時に撮ったのですが、暗くて夜みたいな写真ですみません…。