本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年8月24日



★ピザ&パスタ★

2015年8月24日

先日、御厩町にあるDEAR高松店にランチに行きました。
国分寺に住んでいるので近くて助かります^^

ランチメニューはいくつかありますが、最近の定番ランチはピザ&パスタセットです。

 

IMG_3483

ピザとパスタはそれぞれ3種の中から選ぶことができます。

この日はたらこスパとマルガリータピザにしました。

 

たらこスパは海苔とレモンがいいスパイスとなって爽やかな和風味。

 

マルガリータピザは「ピザと言えばこれ!」という感じの王道を行く美味しさ!

チーズとトマト、バジリコのイタリアカラーが見た目にも最高ですね~^^

 

その他DEARには日替わりのケーキもあり、これもまたおススメです。

 

                              なかやま@次は三豊の方の美味しいパスタ屋さんに行きたいですね!

 

                  ~~~~~~~~~

DEAR高松店

    営業時間: 11:00~23:00
    休日:定休日火曜日

    電話: 087-886-0971
    住所: 香川県高松市御厩町1389-1(高松方面 11号線沿い)

    ピザタイプ: ナポリピザ