本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年4月10日



お気に入りなのです

2015年4月10日

少し前までは「そろそろアイスコーヒーでも飲もうかな」

と思うくらいに外も暖かかったことが嘘のようです。

まだ、しばらくは温かいコーヒーがおいしく感じます。

 私のそんなときの「お気に入りマグ」がこれです。

DSC_3309

こいつとの付き合いも7年目を迎えました。

飽きのこないデザイン、ひとめぼれしてしまったのです。

割れずに頑張ってくれています。

職場が変わっても文句ひとつ言わずついて来てくれました。

ちょっとカッコ良くないですか?

 大きさ、形、色使い、どの角度から見ても申し分なし。

 皆様も「お気に入りマグ」お使いでしょうが、

今一度じっくり見てみるのも良いものです。

2015.04.10

高 尾 直 樹