本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年5月13日



久しぶりの飛行機

2014年5月13日

 連休中に飛行機で高松~羽田間を利用しました。
飛行機に乗るのは10年ぶりぐらいになります。
 駐車場の心配もあって、1時間も前に行って待機
インターネットで予約をしたものですから、チケット
が無くても大丈夫かと心配したりで、乗りなれている
人からみれば、笑われそうです。
 行きは連休にも関わらず空席がかなりありました。
天気も良く、眼下に琵琶湖、しばらくすると雪を
頂いた富士山も見ることができ、1時間ほどの
フライトでしたが満喫しました。
 羽田空港に着いて又びっくり、私の記憶とまったく違う空港で、広くて長い間歩かされ、あの店舗のごちゃごちゃした空港のイメージが無く 残念
 いつの話?と笑われそうです。
 とにかく快適な道中でした。
たまには、お上りさんもいいものですね。