本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年5月18日



~Salon for Singles~

2014年5月18日

高松テルサの婚活パーティ ♪

この婚活パーティですが、平成10年12月から始まり約3年半、今日で40回目の開催です!

これまで15組の方が結ばれています♡(^^)♡

今日は配色カードなどを使い、カラーセラピーワーク。

男性9名、女性8名の方が参加してくださいました。

はじめは、皆さんとても緊張されていましたが、少しずつ緊張もほぐれ、

気づけばとっても盛り上がっていました♪

いつも、婚活パーティを拝見していて感じますが、ワークショップを通して

相手のことも色々と知れて良いですが、普段そんなに考えない自分のことも

細かく相手に伝えるため、『こんなものが好き…こんな趣味や特技が…こんな性格なんだ…』

など、いろいろなことを感じ、また自分の意外な一面を発見できるかもしれません(*^。^*)

 

今日の婚活パーティでも、素敵な方とマッチングできると良いですね…♡

 

興味のある方は、ぜひ1度、お問い合わせ下さい!(^^)!

                  TADA