本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年5月7日



GWも終わり…

2014年5月7日

GWも終わり、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。

みなさんはどのようなGWを過ごされましたか??

 

私はGW中に1日お休みがありました。

やろうやろう…と思いながらできていなかった衣替えをしました。

毎回、「いつか着るかもしれない…」 「この服、高かったのに…」 「今まで1度も着ていないからもったいない…」

そう思ってまた片付けてしまう服。

最近、収納スペースが足りなくなってきたのもあり、

今年は、【2年着ていない服は着ない!!】 と思い、手放すことにしました。

すると、クローゼットやタンスもスッキリ!!

気分的にもかなりスッキリできました(*^。^*)

 

今度は部屋の中もスッキリさせたいです(^^)

                      TADA