本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年7月25日



ゴーヤ日記

2013年7月25日

お久しぶりです。ゴーヤ日記です。

大分日が空いてしまいましたが、ゴーヤはすくすくと育っております。

グリーンカーテンとしては立派に役割を果たしていて、当初の目標通り

5mも達成いたしました。

前回載せた写真がすでに1ヶ月も前の写真です。

さすがに1ヶ月もすぎると、すっかり変わっています。

近くで見るとなかなか見応えです。

h25.7.20_1_1

現在の様子

ネットが足りなくて上の方で渋滞しています。(^。^;)

h25.7.14_2_1

実の方もすでに100本ほど収穫できてました。

成長が早くて黄色く完熟したものもちらほらありますが…

h25.7.25_2__1

館内からも涼を感じられます。

来館されたときにはぜひラウンジでなごんでください。

h25.7.25_3_1

木村隆