本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年7月1日



日進月歩

2013年7月1日

今日から高松テルサスタッフとなりました中山です。

よろしくお願いします!

 

本日7月1日は、1979年の今日、ソニーからウォークマンの第一号が発売されたことから、「ウォークマンの日」だそうです。

それから34年、音楽プレーヤーは、記録メディアの小型化・携帯電話の多性能化が進む中で大きく変化してきました。スマートフォンがここまで普及するとは思っていませんでした。私もiphoneを持っていますがすごく便利ですね。通勤時に音楽聴くのに大活躍してます。多機能すぎるがゆえに使いこなせていませんが…。

日々どんどん進歩していくモノに負けず、私自身も日々成長していきたいと思います。頑張りますっ。

なかやま@いい天気で気持ち良い一日でした