本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年7月23日



今年もこの季節・・・・・。

2017年7月23日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

題にある通り今年もこの季節がやってきましたね。
そう、夏の甲子園です。
今年の香川代表は、三本松高校に決まりましたね。
優勝目指して頑張ってほしいものです。
昨年の高松商業の活躍も記憶に新しいところですね。
勝ち続けて、香川を沸かせてほしいものですね。
サッカーのカマタマーレもありますが、もう一つ勝ちきれない、はがゆい状況が続いているのも残念です。
香川が盛り上がるのは、やはり香川のスポーツのチームが、優勝したりすることだと思います。
是非とも頑張ってもらいたいものです。

今年は、甲子園の観戦しようかなあ・・・。               

                                             末さん でした。