本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2019年1月31日



明日夜は、決勝・・・・。

2019年1月31日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
毎日寒い日が続きますね。
さて、今日はサッカー日本代表の話を・・・。
今、アジア杯がUAEで開催されていますね。
今回の日本代表、決勝まで進みました。
明日夜はカタールとの決勝戦です。
今回のチーム、今までの代表チームとは違って、試合の流れの中でシュートまでもって行き、得点できているところが大きなポイントだと思います。
今までのチームは得点の決定力不足が、いつも課題でした。得点できてもセットプレーからの得点がほとんどで、シュートからの得点は滅多に無いのが現状でした。
今の代表の選手は、ほとんどが海外のクラブチームに移籍してレベルの高いリーグで揉まれているので少しずつかもしれませんがレベルアップできているのかな、と思います。
明日は偶然にもお休みを頂けていますので、見れます。!!!笑笑
皆さまも、お時間があればテレビの前で応援してあげてください。

                                    @すえさん でした。