本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2019年1月19日



センター試験 初日

2019年1月19日

ブログをご覧の皆さま こんにちは。

今日は大学入試のための センター試験初日ですね。
受験生がいらっしゃるご家庭では、家族の皆様も
気持ちが落ち着かないのではないでしょうか。

受験生が 緊張感溢れる受験会場から帰宅された時に、
「試験、どうだった?」と聞きたい気持ちや
「明日も頑張れ!」と言いたい気持ちを抑え、
「おかえり!お疲れさま」と 普段どおりの接し方で
迎えて差し上げてほしいと思います。

インフルエンザが流行っています。
体調を崩すことなく明日の試験に臨めること、
今まで積み重ねてきた力を十分に発揮できることを
願っております。
                nao