本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年10月15日



秋晴れ♪

2018年10月15日

皆さまこんにちは。

まさに秋晴れの気持ちの良い天気ですね。今週の高松は晴れが続く予報が出てますので、

気持ち良く過ごすことができそうですね。でも、朝晩の冷え込みもはじまりましたので

風邪をひかないようには気を付けないといけませんよね。

さて、芸術の秋ということで、昨日まで開催しておりました今回が最後の「高松テルサ勤労者美術展」も

昨年よりも多くの来場者の皆様にお越しいただき大盛況のうちに幕を閉じました。

長年の間、この美術展への出品をしていただいた多くの皆様方に改めて感謝申し上げます。

こうやって一つ一つの毎年恒例のイベントも、最後を迎えるのは哀愁漂う季節も相まって

寂しく感じております。来月11月3日(土)には、こちらもフィナーレ開催になりますが、

「高松テルサ音楽祭2018」が開催されます。夏の暑い時期から今日まで、テルサで行われてきた

各ジャンルのコンクール金賞受賞者が一堂に会する音楽祭です。この音楽祭から巣立っていった

多くの現役演奏者もいる由緒ある音楽祭であると同時に、テルサでの開催は今回が最後となりますので

ぜひ多くの方にご覧いただければと思っております。ご興味のある方は、入場無料での観覧ができますので

当日のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

高松テルサ

T.I