本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年7月5日



スポーツ観戦

2018年7月5日

みなさん、こんにちは!
今日は1日中雨が降っていますね。
強くなったり弱くなったり・・・
くれぐれも、外出の際は運転などお気を付け下さい。

私はスポーツをするのは苦手なのですが、スポーツ観戦は好きです♪
最近では、サッカーのワールドカップ!!
日本戦は頑張って起きて、テレビの前で応援しました。
ベルギー戦は残念でしたが、日本代表はとてもいい試合をしてくれたと思います!
本日は試合はないですが、強豪国のどこが勝つのか、勝敗が気になりますね。
強豪国の試合を見るのも、楽しいです!

今は、テニスのウィンブルドンの大会も開催されています!
本日は錦織選手の2回戦の試合があります。
こちらも楽しみにしています!!

みんなで、応援しましょう♪               秋友