本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年6月30日



スター・ウォーズ!

2018年6月30日

みなさん、こんにちは!

昨日の夜は、スター・ウォーズのエピソード4のテレビ放送がありましたね。

懐かしいなと思いつつ、やはりスター・ウォーズはとても面白いなと思います。

エピソード4は、約40年前の映画になりますが、何度見ても、夢中になってしまいます。

そして、昨日から『ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー』が公開になりました!!

まだ私は映画の見に行けていませんが・・・

次のお休みにでも行こうと思っています!

スター・ウォーズのエピソード4から登場する、ハン・ソロの過去の話で、とても気になります♪

ハリソン・フォードが演じるハン・ソロもかっこいいですが、

この映画でもかっこいいハン・ソロが見られると期待しています(^^)/

テルサには、スター・ウォーズ好きのスタッフがたくさんいます。

ネタバレされないうちに見に行きたいです!!                   秋友