本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年3月22日



パノラマビューでご覧いただけます!

2018年3月22日

こんにちは。

今日は最高気温が12度、冬のような寒さですが、
週末から気温が上がり、来週は最高気温が20度を
超えるようです。三寒四温ですね。

先日、高松テルサのホームページにパノラマビューが
搭載され、今まで以上にテルサ内をくまなく見ることが
できるようになりました。

これまでは宿泊の部屋や会議室、ホール等の写真のみを載せていましたが、
よりわかりやすく、建物の外も中も360度ぐるっと見回せるようになりました!
マウスでドラッグすると操作ができますよ。

宿泊の部屋が気になる、会議室までの道順が知りたい、下見に行く時間がない、、、
そんな方にぜひおススメです。

ぜひ一度ご覧くださいませ。

パノラマビュー1階はこちらからご覧いただけます。

IK