本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年11月23日



ブラックフライデー

2017年11月23日

本日は、ブラックフライデー!!

小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことで、
アメリカでは、年末商戦の幕開けを告げるイベントらしいです。

アメリカ発祥の大型セール?だったんですね。
ブラック=販売店が黒字になることからもきています。

この土日もお店はにぎわってそうですね。
人ごみが苦手なので、便乗できないのが残念。

現在HOTなアプリ

どうも運営課のSです。

一昨日より配信が開始されたニンテンドーの看板ゲーム【どうぶつの森】のアプリが配信されましたね~

今すごくHOTな話題で、私も遂に昨日始めました!

従来のどうぶつの森のシステムを崩さず、ほぼ原作通りの内容で昔やってた懐かしさを感じられました♪

ぼちぼちがんばってやっていこうと思います!

凄く個人的なないようになりましたがそれもよし。

ではではいつもの あでゅー(=゜ω゜)ノミ☆

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • ウェルぱる高松