本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年11月11日



さぬきマルシェ

2017年11月11日

みなさま、こんにちは!!

先日、サンポートで行われているさぬきマルシェに行ってきました!
コンサートに行く前に散歩がてら少し寄ってみたのですが、
いろいろなお店があり、とても楽しかったです(^^)

パン・ラスク・和三盆・カレー・野菜・ジャム・アイス・ジュース・本などなど、
たくさんの種類の商品が並んでいました。
附属高松中学校のカレーを食べてみたかったのですが、お昼前には完売とのこと!
私は、ラスクとジャムを買いました~
お店の人と直接気軽に話せて、試食をさせてもらって・・・
マルシェならではの楽しみがたくさんあるなぁと感じました!

高松テルサでも、楽しいイベントをもっともっと企画していきたいと思いました。
決まり次第、こちらのHPでもお知らせしていきます。
みなさま、楽しみにお待ちください!!
                                  秋友

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • ウェルぱる高松