本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年9月23日



秋らしい天候

2017年9月23日

台風が過ぎて秋めくかと思いきや何やら
ジメジメとした蒸し暑さが続いていますね。

しかしながら、朝夕はこの間までは涼しくていいね~なんて思っていたら
すっかり肌寒くなってしまいました。

先日までは窓を開けて寝ていましたが、未だに薄い夏蒲団と言う事も有り
5時位に寒くて目が覚めました。
早目に厚い布団を干さねば…と思った次第です。

本当にこの時期は油断をすると簡単に風邪を引きこんでしまいます。
昼間の暑さを基準にせず、朝夕は薄着を控えて秋の準備をしましょう。

そんな事を言っているとあっと言う間に冬が来るんでしょうね。

                       NAKAI