本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年4月27日



4月25日…

2017年4月27日

朝夕は過ごしやすくなりましたが、昼間に照ると暑いですね~

皆様は季節の変わり目、如何お過ごしですか?

 

さて、先日の25日ですがニュース等で「Xディ」として緊張感があふれる報道が相次いでいましたね。

結果としては幸いにも危機的な事は起こらず胸をなで下ろしています。

本当に起こってしまうと大変な事ではありますが、実際問題としてはどんなものでしょうか。

国内でも目を覆いたくなるような事件が日々発生しているのに、国際的な心配まで加わると

一市民のキャパシティーを超えてしまうと考えるのは私だけではないと思います。

個人が気を付けてもどうしようも無い事ではありますが、色々と考えさせられますね。

 

私はと言えば、25日はお気楽にも釣りに行っいました。

恐らく、心のどこかで高を括っているのでしょうね。

これではイカンと思いつつ、日々を過ごしてしまっています。

 

NAKAI