本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年2月19日



休日の楽しみ♪

2017年2月19日

みなさんこんにちは! 運営課の鈴木です!

さて、今回はどうでもいいかもしれませんが、すごく個人的な趣味についてお話します!

私の休日の楽しみ・・・それは・・・映画を観ること!

それも普通の映画じゃなく、B級映画です! わかる人にしかわからないかなり異色な趣味ですが・・・
実はなんと! 今までわかってくれる人がいなかったのですが、私どもテルサの従業員でも他に1名同じ趣味な人がいました!

ときどき二人でB級映画の話で盛り上がってます♪

これをみて少しでも気になった方はぜひ! まずはゾンビ映画から見てみてください!

B級映画の第一歩はだいたいゾンビから始まります。

というかゾンビ映画が大体B級映画です。

ぜひぜひおためしあれ~

ではではいつものあでゅー(=゜ω゜)ノミ☆