本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年2月18日



はじめまして

2017年2月18日

はじめまして。

2月1日から高松テルサで勤務させて頂いている、檀原志帆です。

テルサに来て2週間。分かることも増えてきて、雰囲気や施設にもやっと慣れてきました。

先輩方がいつも気にかけて、声をかけて下さるので、助けて頂きながら1つずつできることを増やしていこうと思います。

ご利用される皆様におきましても、手間取ることが多々あると思いますが、もうしばらくはご容赦頂ければ嬉しく思います。

 

さて、堅苦しい挨拶はこのあたりにして、最近ハマっているドライブの話をします!

ドライブと言っても、道を知らない上に方向音痴なので、まっすぐ走って徳島の看板や地名が出て来たらUターンするか

丸亀や宇多津方面に走ってみるかくらいで思い切った大冒険は怖くてできません(笑)

 

気分で海沿いや山沿いを走って、木々の紅葉やきれいな夕陽を見かけると、車通りのない路肩に停めて写真を撮っています。

写真もこだわりたい!と思って、デジカメを持ち歩き始めてみたものの、毎回カバンから出さずに帰宅するので

ついに、持ち歩かなくなりました。

これからも、同じことを繰り返しては「写真も興味あるんですよね」と言っていそうな気がします(笑)

 

こんな私ですが、これからよろしくお願いします!