本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年1月15日



2017年1月15日

先日のお休みで大山にスノーボードをしに行ってきました。

そのときはまだそれほど雪が降っておらず・・・

普段、雪と接することのない子どもは大はしゃぎ、そこら辺中を転げまわり、雪の中に飛び込んでいました。

私も一緒に大きな雪だるまを作ってみました。

休みの日にリフレッシュすることで、また元気に仕事ができるようになりますよね。

IMG_8647[1]

全国的に厳しい寒さが続き、大寒波で大雪に警戒が必要とニュースでも取り上げられており、

センター試験も雪による交通の乱れで開始時刻を繰り下げる等、影響が出たそうですね。

現在、高松テルサの外でも雪が降っており、音楽ホールにピアノのコンサートに来ている子どもたちは
綺麗なドレスを着て「雪が降っとるー!!」と嬉しそうに外に飛び出して行っていました。

今週も引き続き寒い日が続きそうですが、皆さま外出の際は暖かくしてお出かけください。
高松テルサのすぐ横にも屋島大橋があります。特に朝は路面の凍結には十分にご注意ください。

                  TADA