本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年12月23日



■あと少し・・■

2016年12月23日

ブログをご覧の皆様。こんにちわ。運営課の宮本です。

年の瀬がいよいよ迫ってきました。
明後日はクリスマス。
高松テルサの年内営業は12月28日(水曜日)午前中まで。
来週の土曜日は大晦日です。

私事ではありますが、
この度、高松テルサを離れ、他館に異動することとなりました。
慣れ親しんだ大好きな高松テルサで働くのも、あと5日です。
(途中で公休日がありますので。。。)

高松テルサは「複合施設」と呼ばれる、とても便利な施設です。
音楽ホールや会議室はご存知の方が多いと思いますが、
正面玄関からず~っと奥に進めば
大きな窓から見晴の良い景色の楽しめるレストラン「テルサ・ザ・シェラトン」があります。
お料理もとても美味しくて、レストランというよりはお母さんの家庭の味♬といった感じ。
同じく正面玄関から奥に進み、レストラン手前を左に曲がると憩いの場所ラウンジがあり、
その先には老若男女が身体を鍛えるトレーニング室があります。
エレベーターで4階に上がれば、そこは宿泊室(ホテル)
更に!いろんなスタイルでの懇親会(パーティ)も承っております。
更に更に!日曜日以外は文科系カルチャー講座やフィットネス講座も開講しています。

長々と書きましたが・・これからは高松テルサのスタッフとしてではなく、
もっと自由な感覚で、大好きな高松テルサの楽しみ方を見つけたいと思っています。

これからも高松テルサスタッフ、またこのブログを可愛がってください。

ありがとうございました。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松