本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年12月1日



今年も終わり・・・・。

2016年12月1日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日から12月・・・。

早いもので、今年も今月で終わりですね。

つい、ちょっと前まで、暑い、暑いと言っていたような気がしますが・・・。

皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?

一番大きな出来事は、今年の四月に熊本で大きな地震が発生しましたね。

僕の好きな熊本城も大きな被害を受けて、見るも無残な姿になってしまいました。

まだ、記憶に新しい仙台沖地震、今年の熊本と、大きな地震が日本列島で続いています。

四国にも影響が出る恐れがある南海トラフ地震が発生するのも、そう遠くないかもしれませんね。

起きてはほしく無いですが・・・。

これからは、ちょっと本気で考えなければいけないのかなぁ・・と思いました。

 

 

 

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松