本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年10月4日



秋の空

2016年10月4日

おはようございます。

秋になってからは、南方に台風がポコポコ発生して秋雨前線を刺激しているのか
雨模様が続きますね~
全く雨の降らなかった夏とは打って変わった天候になっています。

グズついた天候の中でも昨日は雨が降らない貴重な日でした。
そんな日、私はラッキーにも休みを頂いてました!(^^)!。

夏の間には暑くて行く根性がなかった釣りに久々、行ってきました。
釣果はまずまず(*^_^*)。

曇り空ではありましたが(たまーに小雨も…)
潮風に吹かれながらリフレッシュできた、楽しい時間でした。
海の傍で吸うタバコは又、美味いんですよね~

                         NAKAI

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松